News

労働局にて事務職の業界職種勉強会を行いました

株式会社ハイストリート説明会

先日労働局にて、「事務職」の業界職種勉強会を行いました。

事務職は多くの方が希望する職種なのですが、ただの一般事務では得られるスキルが限定的な為、キャリアを広げる事が難しいとされています。なのでIT業界でOA事務として働く事でITスキルを身に付け、ただの一般事務よりも将来の可能性を広げる事が出来る、という内容でプレゼンさせて頂きました。

おかげ様で当日は満席となり、沢山の方に来場して頂きました。その後も色々な方と就職に関する相談会を行い、今後についてお話しさせて頂きました。このような勉強会は私自身にとっても勉強になるので、是非今後も積極的に開催させて頂きたいと思います。

Seminar

説明会は毎週開催しています。コンサルタントによる、就活を成功に導くコンサルティングも実施しておりますので、新卒・中途の方も是非お気軽にご参加下さい。未経験でも自分の可能性を広げたい人にお勧めです。

会社説明会

INTERNSHIP

学部学年問わず既卒の方も参加可能。参加者全員に完成したWEBのポートフォリオを贈呈します。このプログラムの目的は、WEBをゼロから1日で完成させる事で、「実行力」と「自信」を磨く事です。

インターンシップ

直接のご応募

株式会社ハイストリートでは、新卒・中途・既卒・未経験問わず正社員を随時募集しております。

直接応募する

検索

BLOGランキング

最近の記事

Seminar

会社説明会参加アイコン

Internship

ハイストリート インターンシップ参加フォーム