News

ハイストリートでは2023年卒の採用がスタートしました

株式会社ハイストリート2023年卒採用開始

2023年3月卒採用のエントリーを開始しました

株式会社ハイストリートでは、2023年3月卒業予定の方のエントリー受付を開始致しました。エントリーの仕方は会社説明会インターンシップ直接のご応募の3種類がありますので、下記アイコンよりお気軽にエントリー願います。勿論既卒及び2022年3月卒業予定の方の募集も行っております!

2020年からコロナの影響などで採用手法の多様化が進み、色々と就活に不安を感じる方も多いかと思います。「知らない会社にいきなりエントリーするのも不安だな。。。」、そんな方はまずはインターンに参加するのがお勧めです。インターンは毎月行っていますので、そこで弊社の雰囲気とご自身の可能性を知って貰うのがいいかと思います。文系だけどIT業界に興味がある人や、経験は無いけど自分の可能性を広げてみたい人にお勧めです!

Seminar

説明会は毎週開催しています。コンサルタントによる、就活を成功に導くコンサルティングも実施しておりますので、新卒・中途の方も是非お気軽にご参加下さい。未経験でも自分の可能性を広げたい人にお勧めです。

会社説明会

INTERNSHIP

学部学年問わず既卒の方も参加可能。参加者全員に完成したWEBのポートフォリオを贈呈します。このプログラムの目的は、WEBをゼロから1日で完成させる事で、「実行力」と「自信」を磨く事です。

インターンシップ

直接のご応募

株式会社ハイストリートでは、新卒・中途・既卒・未経験問わず正社員を随時募集しております。

直接応募する

ハイストリートの採用情報

検索

BLOGランキング

最近の記事

Seminar

会社説明会参加アイコン

Internship

ハイストリート インターンシップ参加フォーム